2013年5月7日 ゴールデンウィーク休暇明けの初日 | 松田鉄工株式会社

NEWS_SINGLE

2013年5月7日 ゴールデンウィーク休暇明けの初日

10日連休明けの初日です。 連休中に受電設備の改良工事も無事済んで、欠勤者ゼロ、設備トラブルゼロで立ち上がりました。 まずは一安心です。 連休中に局止めにしてあった郵便物が大量に届きました。 当然のことながらその多くは請求書でした。 請求書だけは連休になることはないですね。 一度でもいいからあるとうれしいのですが。

残業時間帯に入ってから、会社HPのトップページのレイアウトを変更してみました。  弊社では、このページ造りもすべて自前で行っているので、どのタイミングでも、わりと躊躇なく変更ができます。 ただし、デザインのプロがいるわけではないので、他社のHPを見るといつも見劣り感があり、時々こうして、少しでも良くなるようにと変更している次第です。
今回も、もう少しスッキリと印象に残るようにと、基幹事業の部品製造関係と、これから独り立ちさせていきたい「乗り物事業」、「通信販売事業(ネットショップ)」を分けて表示してみました。  狙い通りスッキリ感じてもらえればいいのですが、もう少し工夫が必要なのではと思いつつアップしてみました。 

明日は、夏から立ち上がる新製品用のNCベンダーが入荷する予定です。 設置が午前中に終了して、午後から試運転、スムースに行けば製品取りまで済めば最高です。