2013年5月17日 20インチ電動自転車のパンフレットを作成 | 松田鉄工株式会社

NEWS_SINGLE

2013年5月17日 20インチ電動自転車のパンフレットを作成

商工会議所の活動の中から生まれた、電動二輪自転車への改造ビジネスをスタートさせることになりました。 私有地内で利用していただくタイプと、原動機付き自転車として公道走行可能なタイプに分けての改造ビジネスです。
予算の関係でパンフレットはてづくりで作成して、ご興味をお持ちの方に見ていただけるようにしました。

 20130517dennkijitennsha

法律の見直しが実施されて、モーターを使用していないときは、自転車扱いになる日を待ちながら、当面はこの2タイプで始めていきます。  自転車も現在は20インチサイズで、だれでも両足が地面に付くことのできる大きさに限定しています。  今後のご要望次第では、大きいサイズの自転車にも広げていきたいと思っています。
両タイプとも会社の方に試乗できるように用意しています。 興味をお持ちの方は是非お立ち寄りください。
台数をまとめて改造希望される場合は、デモ車を持ち込んで体感してもらうことも検討しています。  
私有地タイプの自転車は、テーマパーク、大型施設、大規模工場内での職員の方の移動等にはもってこいの乗り物のように思います。